水筒三本

先週の土曜日に行ったときに水筒一本ではすぐに空になってしまったので、三本
用意した。「実際に持っていった本数は二本]
また糞熱い現場で延々と荷物の仕分け・・・
休憩が二時間おきに十五分ずつ計四十五分あるのだがまとめて休憩よりそっちのほうが精神的にいい。
で、水筒日本の威力は・・足りなかった。
結局ペットボトル一本を買う羽目になってしまった。
ところで集合場所に集まってきたびっくり人間{笑}は・・
微妙におっさん。前にあった人よりはぜんぜん若かったが・・
それともう一人水木しげるの漫画の絵コンテに出てきそうな妖怪みたいな人!
支店長が車で迎えに来てくれたので、シーサイドラインを使わずにすんだ。
何しろ赤字路線の癖、値段は二駅で250円!東横線だと菊名〜渋谷まで240円
乗りたくない「笑」
帰りも車で送ってもらえたのでよかった。更にそこの現場のリーダーの人、結構いい人
で人生の哲学みたいなことを吹き込まれた。クロネコヤマトとは大違い!
熱いのが大変な現場だけれどもまた来ようと思った。